2012年03月15日

川口春奈&篠田麻里子に山本裕典が愛の告白

こんにちは




3月17日(土)公開の映画「桜蘭高校ホスト部」のホワイトデー・スペシャル上映イベントが3月14日、都内で開催され、川口春奈、山本裕典、竜星涼、中村昌也、千葉雄大、高木心平、高木万平、篠田麻里子、大東駿介と、韓哲監督が登壇した。
【写真】山本裕典からクッキーをもらい笑顔の篠田麻里子
本作は、セレブな家庭の子女ばかりが通う“桜蘭高校”を舞台にした葉鳥ビスコの人気コミックを実写化したTVドラマ('11年TBS系)の劇場版。男子と偽って“ホスト部”に入部した女子高生ハルヒが、お調子者の部長・環をめぐり、シンガポールから来た留学生ミシェルと恋のバトルを展開する。
劇中では男装を披露しているハルヒ役の川口だが、この日は女の子らしい白いワンピース姿で登場。山本が「やっぱ、春奈、かわいいな」と笑顔で話すと、川口は「絶対に思ってないです! きょうも花粉症で肌が荒れているんですけど、『うわ、ぶつぶつだ!』って言われました」と暴露し、仲の良さを感じさせた。一方、新キャラクターのミシェル役で劇場版から参加した篠田は「入った時にチームワークができていて、輪に入れるか不安だったんですけど、皆さん優しくて、すぐに溶け込むことができました。原作の漫画を読んでいたので、ミシェル役ができるということで本当にうれしかったし、知っているミシェル役だからこそ、自分にできるだろうかと不安な部分もありました」と、撮影を振り返った。
イベント当日がホワイトデーだったことから、山本ら男性キャストがそれぞれの役柄になり切り、川口と篠田へクッキーのプレゼントと共に“愛の告白コンテスト”を開催。スイーツが大好きなハニー先輩を演じた千葉から川口へ「きょうは大きいサクラのクッキーを用意したよ。でもちょっと大きすぎるから、僕と半分こしようね」と告白。観客からは「かわいい!」の歓声が沸き起こった。続いて、山本は篠田に「麻里子様、下から失礼します。僕は映画の撮影が終わってから、Everyday、カチューシャ、いえ、Everyday、あなたのことを考えていました。あなたの愛をフライングゲットしてもいいですか?」とAKB48の楽曲名を織り交ぜた告白を披露し、笑いを誘った。一方、山本から「ハルヒ、1年間ご苦労様でした。これからもよろしく」と告白された川口は、「泣きそうでした」とうれしそうに話した。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6373060/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ところで、とっておきの健康情報です
       ↓

楽天ランキング総合1位です。
楽天ランキング総合1位



triphandvirtueさん

[AKB48] 埼玉スーパーアリーナのコンサートチケット予約はもう始まってますか?
まだでしたら何日に予約開始か教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


zellerdoctortrailさん


本日18:00に発表ありました!トガブロより転載します。
AKB48コンサート 先行予約のお知らせ
2012/03/03 18:00
AKB48コンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」先行予約のお知らせ
3/23(金)〜3/25(日)に開催される「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」のチケット先行予約が決定いたしました。詳細は下記を参照ください。

☆「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」
[開催日時]
■2012年3月23日(金) 開場16:00 /開演18:00
■2012年3月24日(土) 開場15:00 /開演17:00
■2012年3月25日(日) 開場15:00 /開演17:00

[チケット先行対象席種]
指定席:\6,800(税込)

[チケット先行予約スケジュール]
@AKB48 Mobile :3月5日(月)18時00分〜3月7日(水)21時00分
A二本柱の会 :3月8日(木)18時00分〜3月10日(土)21時00分
※「AKB48 Mobile」、「二本柱の会」は、どちらも会員登録が必要となります。

[会場]
さいたまスーパーアリーナ

[お申し込み方法]
上記お申込み期間に各サイトにてご確認ください。

▼各サイトへのアクセス方法はこちら
■AKB48 Mobile(※モバイルからのアクセスのみ)
・公式モバイルサイト「AKB48 Mobile」会員の方
http://m.akb48.co.jp サイトトップページのバナーよりお申込みください

・スマートフォンアプリ「AKB48」会員の方
→アプリTOPページのバナーよりご応募下さい。
⇒「AKB48 Mobile」詳細はこちら(http://www.akb48.co.jp/mobile/

■二本柱の会(※PCのみ)
*新規入会の方
http://www.akb48.co.jp/select.php

*既存会員の方
下記よりログインの上、ご応募ください。
https://member.akb48.co.jp/login.php
そういえば最近 http://madamaijiaja.info/cy/?=zapatero でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083391335
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


イー・アクセスが次世代高速通信…光回線並み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000913-yom-bus_all


ありがとうございます

腰痛克服

大震災への応援 いい話


posted by getsuccess1 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48、47都道府県ツアー4月開幕 今年は「会いにいくアイドル」に

こんにちは


写真拡大4月6日から全国47都道府県ツアーをスタートするAKB48 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48は13日付の公式ブログで、今年1月に発表した全国47都道府県コンサートを、4月6日の福岡サンパレス公演からスタートさせることを発表した。AKB48が全国をくまなく廻るツアーは今回が初めて。

【写真】昨年7月の西武ドーム公演の模様

 ツアータイトルは、『AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」』に決定。本ツアーでテレビや映画、雑誌で見るのと違うAKB48を観せたいと願う総合プロデューサーの秋元康氏が「野中美郷って誰? AKBにいるの?」という興味を持ってほしいという期待を込め、チームKメンバーの野中美郷の名前を引用した。

 国民的人気グループとなり、コンセプトに掲げる「会いにいけるアイドル」ではなくなってしまった今、文字どおりの「全国」ツアーを開催し、「会いにいくアイドル」を目指す。

【AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」】
■福岡:チームA
4月6日(金)開場17:00/開演18:00
福岡サンパレス ホテル&ホール
チケット一般発売日:3月31日(土)

■広島:チームB
4月11日(水)開場17:30/開演18:30
広島市文化交流会館
チケット一般発売日:4月1日(日)

■兵庫:チームB
4月12日(木)開場17:00/開演18:00
神戸国際会館 こくさいホール
チケット一般発売日:4月1日(日)

■岐阜:チーム4
4月20日(金)開場17:00/開演18:00
長良川国際会議場 メインホール
チケット一般発売日:4月8日(日)

■山梨:チームK
4月24日(火)開場17:00/開演18:00
コラニー文化ホール
チケット一般発売日:4月7日(土)

※5月以降のスケジュールは随時発表


■関連記事
・AKB48が全国に「会いに行きます!」 初の47都道府県ツアー決定 (12年01月21日)
・AKB48初の全国47都道府県ツアー決定 来月にジャカルタで初ライブも (12年01月20日)
・AKB総勢282人で継続支援誓う 4劇場同時チャリティー公演 (12年03月11日)
・AKB48『リクエストアワーセットリストベスト100 2012の模様を一挙公開』(12年01月19日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6372845/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ところで、とっておきの健康情報です
       ↓

楽天ランキング総合1位です。
楽天ランキング総合1位



wakuwaku_akb48_loveさん

AKB48で次に総選挙があったら大躍進しそうなメンバーを教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


ludwig_battenbergさん


21位以内確実で大躍進しそうな人

AKB48
横山由依さん 14位と予想。
松井咲子さん 19位と予想。

SKE48
松井玲奈さん 神7の一角崩し。7位と予想。
高柳明音さん 18位と予想。

NMB48
山本彩さん 17位と予想。見通しは明るい。
渡辺美優紀さん 20位と予想。今年に入り状況好転。

21位以内可能性あり

AKB48
大家志津香さん
梅田彩佳さん
多田愛佳さん
光宗薫さん
山内鈴蘭さん
島崎遥香さん

SKE48
木崎ゆりあさん
須田亜香里さん
小木曽汐莉さん

選抜落ちで順位が下がる可能性

AKB48
河西智美さん 次点
秋元才加さん 23位
佐藤亜美菜さん24位以下
増田有華さん 24位以下

補足説明

篠田麻里子さんは卒業せずで予想。

松井咲子さんはグーグル+の活用がうまい。そろそろ努力が報われそうだが、握手会の対応と人気に改善が必要。

高柳明音さんは、これまでJRの陰に隠れていたが、昨年の総選挙時の秋元氏への直言で名古屋人の心を掴んでいる。ただSKE48はその他にも木崎さん、須田さん等人材が育っており、JR以外に票が分散すると厳しいかもしれない。

倉持明日香さんはぎりぎり21位に滑り込み。

河西さんは歌唱力はあるが、健康問題が痛い。握手会欠席も痛い。
秋元さんはバラエテイ出演等で知名度はあるが、厳しい。
佐藤さん 増田さんは ともに伸び悩み苦戦していると思われる。

松井珠理奈さんは選抜入りを果たすが、高柳さんに追い上げられ順位的に変わらなくなったり、山本彩さんに抜かれる可能性がある。人気上昇中の松井玲奈さんが名古屋や東京で大量得票する可能性と他のSKE48メンバーに票が分散する点を考慮すると苦戦する可能性を考えておきたい。

リクエストアワーでNMB48の曲が三曲25位以内に入ったように、NMB48ファンが二枚看板の山本さんと渡辺さんに集中して投票すれば、山本さんのメディア選抜入り、渡辺さんの15位以内も絵空事ではない。ともに見通しは明るい。
二人とも、AKB48の全国握手会でも二次完売となっており、SKE48の松井珠理奈さんと変わらない。握手会の人気に限れば前回の総選挙で選抜メンバー入りした、秋元才加さん、増田有華さん、佐藤亜美菜さん等より上。

なお、NMBの二枚看板の比較では、AKB48の選抜メンバーとして定着している山本さんが全国的に票を伸ばしそうで渡辺さんより有利に選挙戦を展開できそうだが、関西地区に限れば握手会の人気や関連グッズの売り上げ等で両者の間に大差がついているとは言い難く、むしろ関西地区のバラエテイ番組に時々出演し気質的に関西人受けする渡辺さんの健闘が光っている。また渡辺さんの方に思い入れのあるファンが多く何枚も投票する可能性があるので、大票田の大阪で渡辺さんが山本さんと互角の勝負をし上回る可能性が捨てきれない。見事選抜入りは果たすものの山本さんが足を掬われ、二人の順位がそれほど変わらない可能性を考えておきたい。
「EX 大衆 2012年3月号」でAKB48グループメンバーのグッズのオークション落札人気の順位が掲載されているが、ここでの順位は渡辺さんが14位で15位の山本さんを上回っており、AKB48選抜メンバーの中に両者より下位の人がいる点も二人には心強い材料で、特に今後の渡辺さんの伸びに注目したい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283168272
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


乃木坂46、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」発売3週目で初のデイリー1位獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000884-bark-musi


ありがとうございます

腰痛克服

大震災への応援 いい話



楽天ランキング総合1位です。
楽天ランキング総合1位



rikumoerenさん

AKB48生中継公演をYoutubeで見ました
皆さんどう思いましたか?
私はあの日が忘れられません。
すごく悔しいです!!!





ベストアンサーに選ばれた回答


yoshi19940831さん


こんにちは。回答いたします。

自分は今日、福岡のHKT48劇場で特別公演に当選して生で観覧しました。
いつもなら最初から公演が盛り上がるのですが、今日の公演はとても静かな幕開けになりました。
最初に「風が吹いてる」を歌った時に今日の公演は何か違う雰囲気だなと思いました。
バカ騒ぎするお客さんは1人もいませんでした。
いつもなら曲中に派手なMIXがありますが、今日は全体的に控えめでした。
お客さんも今日の特別公演は派手に盛り上がらない方がいいと思った方が多かったと思いました。
自分もHKT48劇場で1分間の黙祷もしました。
今日の特別公演に関しては各劇場共に真面目に公演が行われたと思います。
自分はHKT48メンバーが「誰かのために」を歌った時、涙が出ました。「誰かのために」は本当にいい歌だと思います。
実際に生で特別公演を観て、AKB48グループは震災後の慈善活動をよく頑張ってるなぁと思いました。
今日の特別公演は無料公演でしたが、HKT48劇場でしっかり募金をしました。
今日は生で特別公演が観れて本当によかったと思いました。
AKB48グループは今後も被災地で慈善活動するみたいなので、ファンとして応援してあげたいと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083249535
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<SDN48>卒業直前ラストシングルが自己最高の2位 売り上げも更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000002-mantan-ent


ありがとうございます

腰痛克服

大震災への応援 いい話


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

